芋女奮闘記

愛すべき私の成長日記(主観)

穏やかだったtoday

2017/3/20

大好きな友達に会えた。私には相談事も出来るし信頼している、と遠回しに言われてすごく嬉しかった。私のことを見下さないで対等に見てくれてる友達は大事にしようと思った。

 

好きな人がいつもよりちょっと多めにLINEをくれた。そんでちょっとだけ優しかった。もっと好きになった。

 

好きな香りの香水に出会った。春から夏にかけて軽めにつけたい香りだった。この香りを纏ったら好きな人はどんな反応するんだろうかとか考えてる自分の脳がお花畑で可笑しかった。

 

体重がほんの少し減った。間食を控えてるだけあるなあと思った。大した努力ではないけどそれでも自分の行動が良い結果をもたらすというのは小さくても自信につながるものだなと感じた。

 

髪がだいぶ伸びたことに気づいた。切るかはまだ迷ってるけど少し伸びててよく耐えたなあと。そしてやっぱりあと1年くらいは伸ばしたいなと思った。肩甲骨くらいまで伸ばせば30cmになるだろうか。髪の毛寄付できたらまたショートを楽しみたい限りである。